木村拓哉ベストバイ★ブロックマスクBLOCHはどこで買える?【ほんまでっかTV】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月6日(水)放送の「ほんまでっかTV」では木村拓哉さんが登場!明石家さんまさんと一緒に2020年のベストバイを紹介していました!

木村さん愛用のマスクBLOCHマスクはどこで買える?

もくじ

木村さん愛用のマスクBLOCHマスク


公式サイトはこちらBLOCHマスク

こちらのマスクなんとバレエシューズのメーカーが作ったマスクなんだとか!食事の後やタバコの後、すぐにマスクをつけると匂い残りが気になりますよね!でもこのマスクならそんなことがないんだとか!

明石家さんまさんのベストバイは?

カズチー


高級スーパーで売っているとのことですが、売り切れ続出なんだとか!

木村さんはパスタに入れても良いかも!と提案するくらい味がしっかりしているようですね!

さらにブラマヨ吉田さんのおすすめも!

あけがらし


feel育てるタオル


2020年の木村拓哉さんのベストバイ他のは??

エアホークプロ


こちらは付属品を変えればタイヤの空気入れも、できちゃう優れもの!

単車もボールもトリガーを引くだけで一発!木村さんが絶賛していました!

空気圧を設定すると、設定したところで止まってくれるので入れすぎちゃってパンクさせる心配もないですね!

さらに、コードレスなのでアウトドアにも!

立つしゃもじプレミアムクリア




おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました