ババ嵐永久最弱王は誰?波瑠!?仲間由紀恵?吉沢亮?【VS嵐】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月24日(木)放送の「嵐にしやがれ」は最終回ということで、ババ嵐も!永久最弱王になってしまうのは・・・

今回決勝に進出したのは・・・

もくじ

決勝進出したのは!?

  • 仲間由紀恵さん
  • 北川景子さん
  • 戸田恵梨香さん
  • 波瑠さん
  • 吉沢亮さん

永久最弱王は!?

ババ嵐が最後となってしまうので、ここで最弱王になると「永久」がつく最弱王になってしまいます。

決勝では、トランプカードがひたすら溜まっていく吉沢亮さんを筆頭に、予選を勝ち抜いたババ抜き弱者が、カードを揃えられずババを回し続けていました。

仲間由紀恵さんはなぜかババの引きはよく、シャッフルをしてもすぐに手元にババが戻ってきてしまう始末。

しかし、永久最弱王に一番近かった吉沢亮さんが抜け、その次に近かった仲間由紀恵さんも抜け・・・

シャッフルしたことによって、北川景子さんが抜けました。そして「永久最弱王になったのは」

女優の波瑠さんでした!

ババ嵐永久最弱王は誰?【VS嵐】まとめ

いつもババ嵐は「ババ」を引いたときの表情が面白くて見ていましたが、これも最終回になってしまうのはなんだか寂しいですね!さらに、「永久最弱王」の称号を得てしまった波瑠さんは不憫で仕方ないです笑




おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました