嵐にしやがれの次の番組名は?櫻井翔単独MC!?SHOWチャンネル【嵐にしやがれ最終回】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月26日(土)放送「嵐にしやがれ」では最終回ということで、4時間スペシャル!!!

嵐にしやがれが終わって一体どんな番組が・・・・

もくじ

1億3000万人のSHOWチャンネル

『嵐にしやがれ』から引き継がれる同番組は日本人約1億3000万人の誰もが胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」「見たくなる」一行企画を広く募集し、ただひたすら実行していくというコンセプト!!らしいです。

こちらは櫻井翔さんが残り、時間帯は嵐にしやがれと同じ土曜21:00〜ということになりそうですね。

1億3000万人のSHOWチャンネルはいつからスタート?

来年1月16日より初回2時間スペシャルでスタート

1億3000万人のSHOWチャンネルには公式YOUTUBEが!?

公式YOUTUBE|1億3000万人のSHOWチャンネル

公式|Instagram

番組公式サイトにはこんなメッセージが

企画は皆さんが
考えてください。

この番組は、日本人約 1億3000万人の誰もが胸に秘めている
「やってみたい」「見てみたい」、そして「見たくなる」一行企画を広く募集し、
ただひたすら実行していく番組です。

見たい映像を撮る。やってみたいことをやってみる。
行きたいところへ行き、会いたい人に会う…。

番組で放送する企画を考えるのは、制作スタッフだけではありません。
番組の顔である櫻井翔をはじめ、芸能人から文化人、アスリートから一般の方まで、
「やってみたいこと」「見てみたいこと」を大募集します!

老若男女、だれもが企画を考え、発信することができるこの時代に、
誰かの熱いオファーにチャレンジするのが「SHOWチャンネル」です。

嵐にしやがれの次の番組名は?櫻井翔単独MC!?【嵐にしやがれ最終回】

21年間嵐と活動してきた5人が新たな道を歩み出すということで、もはや国民的アイドル嵐を見送る芸能人たちの熱い気持ちがたくさん見えましたね。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました