北川景子自腹購入!フィットネスグッズまとめ|櫻井有吉のTHE夜会

北川景子ダイエットフィットネスTV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

2月11日(木)放送の「櫻井有吉のTHE夜会」では北川景子さんがゲストで登場!絶対買いまショッピングのコーナーではおうちでできる有酸素運動グッズを購入していました!

紹介されていた有酸素運動グッズは!?

もくじ

キングスミスウォーキングパット


折り畳める業界最小のコンパクトさ!ランニングマシン

こちらを北川景子さんは購入していました!

畳めてコンパクトだし、音が静かでおうちフィットネスにぴったり!と言う理由で購入されていました!

ホライズン フィットネスバイク CITTA BT5.0


デスク付きフィットネスバイク

デスクがついているので、テレワークや映画を観ながら・・・なんてながら運動できそうですね!

タニタ カロリージャンプ


こちらは縄跳びが気になって、気になって、仕方がない北川景子さん芳根京子さんどちらも購入されていました!

縄はないけど「飛んだ感がある!」と北川景子さんも興奮の縄跳びでした!

久しぶりの絶対買いまショッピング楽しかったですね!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました