所さんが欲しい!吸着する窓掃除ロボット|所さんお届け物です


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

2月14日(日)放送の「所さんお届けモノですよ!」では一芸家電が紹介されていました!麒麟川島さんがおもしろ家電を紹介していましたね。

もくじ

窓掃除ロボットリモートコントロール自動スマートロボット

Amazon|窓掃除ロボットリモートコントロール自動スマートロボット

これなら手の届かない窓の高いところも勝手に掃除してくれますね!

トイレスムーズ


排便しやすい姿勢にしてくれる足おきです。しゃがむ和式の形が1番排便しやすいとか聞きますよね!これはいいかも

窓枠物干し


ヒートウェアインナー


ヨーグルトメーカー


こちらは一般的なヨーグルトメーカーと違って飲むヨーグルトが作れるようですよ!

パネルヒーター


置き型ドライヤー


ペットのトリミングにもぴったりな置き型ドライヤーです!

リンサークリーナー


水をかけて汚れを浮かして、汚れと水を吸い取って綺麗にしてくれる布製品にぴったりなクリーナーですね!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました