タモリ優勝ファーストセンテンスゲーム官能小説編|タモリ倶楽部


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

2月19日(金)放送の「タモリ倶楽部」では、尾崎世界観さんをゲストに官能小説のファーストセンテンスゲームなるものをやっていました!

ファーストセンテンスゲームとは、文学作品の1行目を当てるゲーム!

今回はタモリ倶楽部ということで「官能小説」縛りらしいですよ。

官能小説の1行目から内容を推察できちゃったら相当な妄想魔ですね・・・これは盛り上がりそう!

当ブログでは紹介された文学作品と1行目をまとめていきます。

お友達とクイズで出し合ってみてください!(TPOは考えましょう)

番組ではタイトル・帯・裏表紙のあらすじ(裏筋)を参考に1行目を当てていました。

もくじ

人妻ぽろり 葉月奏太

Amazon|人妻ぽろり (悦文庫) Kindle版

ファーストセンテンスは

「こんなこと・・・・・・はじめてなんです」

ときめきの終電逃し

Amazon|ときめきの終電逃し (竹書房ラブロマン文庫) 

ファーストセンテンスは

「お邪魔します」

ちなみに、「ごめんね、クーラー壊れちゃって・・・」(麒麟川島さん)、「あらら、どうするの。」(タモリさん)、「黄色い線の内側にお上がりください」(尾崎世界観さん)

人妻巨乳バレーボーラー 寝取られM化計画

Amazon|人妻巨乳バレーボーラー 寝取られM化計画 (マドンナメイト文庫) 

(やだ、どうしてよりにもよってこの試合のビデオなの?)

ちなみに、「監督、そんなところで止めないでください」(麒麟川島さん)、「美織のはちきれんばかりの巨乳がアタックとともに揺れながら落ちた。」(タモリさん)、「試合に勝ったはずなのに、美織の表情はさえない」(尾崎世界観さん)

KSSN官能小説ニュース

で紹介されていた田舎の癒し系官能小説はこちら

Amazon|癒しの湯 若女将のおもてなし (実業之日本社文庫) 

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました