田中みな実愛用ハンドクリーム★アトリックスビューティチャージナイトスペリア寝る前の保湿に!評価は?

田中みな実 ハンドクリームTV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

田中みな実さんが寝る前に使っている話題のハンドクリームの情報とレビューをまとめてみました

もくじ

アトリックスビューティチャージナイトスペリア


Amazon|アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア 98g

ビューティチャージナイトスペリア・・・ドラッグストアのハンドクリームコーナーでよく見るパッケージですね!

田中みな実さんのもち肌はきっとデパコスとポテンシャルと努力で保たれているのだろう・・・とズボラな私にはそんな手肌再現できない!と諦めていましたが

ドラッグストアで1,000円前後で購入できて、しかも量も多くたっぷり使えるのでもしや、私も田中みな実の手肌に慣れるのではと期待大です○

レビューまとめ

呼びかけ 

保湿力最強でリピートしてます!

寝る前に手がペタペタするのが気になる方や暑い時期の使用は苦手かも△

いろんなハンドクリーム使ってきた中でカサつきの修復力が◎デパコスでは見つからなかった良さ!

SNSでの評価が良かったので購入! 今までアトリックスのチューブ式のものを使用していましたが、それよりも効果がよく長続きするような気が・・・

結構高評価ですね、しかしなぜこんなに保湿してくれるのか気になります。

高い保湿力の秘密は?

オレンジのぷつぷつが入っており手肌にぬりこむとカプセルが崩れて、美容液成分が肌に広がるとのこと。

じっくり角層に浸透しこっくり濃厚なクリームがたっぷりのうるおいを与えてくれるそうですよ!

はちみつ

高保湿成分:グリセリン・シアバター・植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)配合で保湿力◎です

田中みな実愛用ハンドクリーム★アトリックスビューティチャージナイトスペリア寝る前の保湿に!評価は?【まとめ】

保湿力が高い分ベタつきが気になる・・・というレビューも多く見受けられました。寝る前ってスマホをいじりたくなりますもんね。そんな方にはチューブタイプがおすすめです。

スマホ 寝る前

チューブタイプは持ち運びを想定して作られているのか、塗った後もベタつきが少ないのでちゃんと塗り込めばスマホ操作もできちゃいます。

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました