ホワイトデー予算500円で買えるマカロン5選&トレンド×珍しいスイーツ

ホワイトデー マカロンスイーツ

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

今年のホワイトデーは3月14日の日曜日です!バレンタインに貰ったチョコのお返しはもう決まりましたか?ということでイマドキマカロンを初めとして、おしゃれで珍しいお返しをまとめてみました!

もくじ

常温保存で渡すまで安心のマカロン

Amazon|グラモウディーズ マカロン6個セット 常温保存タイプ

こちらは神戸発のパティスリー「グラモウディーズ」のホワイトデーに大人気のマカロンの詰め合わせ!

素材にこだわったマカロンは、おしゃれなプレゼントとしてテレビや雑誌でも紹介されている人気商品のようですよ!

ミルク・イチゴミルク・チョコ・レモン・ブルーベリー・ピスタチオ各1個入で1個あたり250円しないくらいなので、箱ごと「好きなの1個選んで!」と選んでもらうのも良し◎

簡単にラッピングしてあげるだけでも、マカロンの可愛い見た目で500円以下であることをカモフラージュすることもできますよ!

ハート型でちょっとドキッとさせちゃうマカロン


こちらは2個入りで手提げ風のラッピングがされていて、渡すのも楽ですね!

さらに、このマカロンも常温保存なので渡すまで冷蔵庫に入れなきゃ!なんて心配もいらないです!

マカロン!?いいえ入浴剤です


ちょっとここで、スイーツから離れて実用的なモノを!

ということで、一見マカロンに見えなくもない入浴剤をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか!

入浴剤をプレゼントするなら、ある程度仲が良い女性に送った方が良さそうです◎

そこまで、関係性が出来ていない人からのバスグッズはちょっと・・・ほんのちょっと人によっては良くない印象を与えてしまう可能性がございます!

醤油!?マカロン!?異色のお菓子だけどクセになる


口に入れた瞬間、ふわっと溶けて醤油の香ばしさが口いっぱいに広がる! 秋田のお菓子でお土産でも人気!

甘いお菓子が苦手な人にもおすすめなマカロン!

紅茶やコーヒーより、お茶に合うお菓子を送りたい!そんな方にぴったりな、ちょっと珍しいマカロンですね!

お菓子のくらた 東店

  • 住所:〒010-0041 秋田県秋田市広面屋敷田309
  • 電話番号:0188893615
  • 営業時間:9時00分~18時00分

秋田のお店で買うならここに売っているかと・・・一応電話で確認してから行った方が良さそうです◎

マカロン×クッキーのホワイトデー最強コラボ


こちらはクッキーの生地の上に、マカロンの生地がのっているようですね!

口どけが良く、食べやすい食感と可愛い一口サイズのマカロンクッキー★

コレなら小さいので、罪悪感なくパクパク食べられますね〜

簡単だけどひと工夫加えたラッピングの方法

ラッピングの手順

  1. まずは食品を扱うのでマスクなどを着用し、手を洗って清潔な状態を保ちましょう!
  2. ①のAmazonのようなのり付きの密封できる袋などにマカロンやクッキーなどを入れます
  3. ②などの色のある緩衝材を③のようなちょっと変わった包装巾着に、平たく入れます
  4. マカロンやクッキーを緩衝材の上に置くように、入れて巾着をリボン結びしてあげれば完成です!

ラッピング材料

①Amazon|三宝 ギフトバッグ OPP袋 テープ付 8cm×12cm 100枚 32-7313

②Amazon|緩衝材 ラッピング材 紙パッキン ライトブルー 100g 1mm幅

③Amazon|LOKIPA オーガンジー巾着袋 ギフトバッグ 包装 プレゼント ラッピング 小物収納 ホワイト 無地 50枚入

ホワイトデー予算500円で買えるマカロン5選&トレンド×珍しいスイーツまとめ

バレンタインにチョコを貰えた人も、貰えなかった人も!日々の感謝や思う気持ちを伝えるにはぴったりのホワイトデー!

お店に探しに行く時間がない人は特に気をつけて欲しいのが

「ネットで頼もう〜」と思っていても、ホワイトデーに向けてそろそろ目星をつけておかないと、当日までに届かないというハプニングが!是非参考にしてみてくださいね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました