新田真剣佑絶賛!筋肉をほぐすドリル★ハイパーボルト肩こりにも効く|櫻井有吉の夜会


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月4日(木)放送の「櫻井有吉のTHE夜会」では市原隼人さん、藤原竜也さん、新田真剣佑さんがゲストで登場の豪華な夜会でしたよ!

もくじ

ハイパーボルト


Amazon|HYPERVOLT-ハイパーボルト-正規品-保証付き

最先端のQuiet Glideテクノロジー搭載により、強力な振動を生み出す高トルクモーターながらも騒がしい騒音を制御!

ヘッド部分は4種類のアタッチメントで治療部位や痛みに合わせてカスタマイズでき、振動は3段階(毎分最大3,200回まで)に調整することが可能!

使用する場所を選ばない、持ち運びにも便利なコードレス式で、1回の充電につき最大3時間まで連続使用できるリチウムイオンバッテリーが搭載!

プロテニスプレーヤー大阪なおみさんがモデルになっていますね!

リフトアップ効果も期待できる!?

新田真剣佑さん曰く、肩周りの筋肉をほぐすくとでお顔のリフトアップ効果もあるんだとか!

平成ノブシコブシの吉村さんは、肩周りにハイパーボルトを当てると、目の前が揺れて見える笑と言っていましたね。

鍛えている人には心地よい振動も、あまり鍛えていない人にとってはちょっと強いのかもしれません・・・しかし、振動も3段階で変えられるようなので使ってみたいですね!

バトルロープ


こちらは市原隼人さんのトレーニング器具!

重い縄を30秒間上下に揺らし、体全体の筋肉を鍛えているようです!

こちらを10セット行うストイックな市原隼人さんは、役者として精神面も鍛えるために筋トレをしているようですよ!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました