ホワイトデーのお返しがチロルチョコその意味は?男性心理を探ってみた

ホワイトデー お返し センスホワイトデー

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

バレンタインからはや1ヶ月、そろそろホワイトデーですね!そこで、ホワイトデーのお返しの意味、男性心理を探ってみました★

もくじ

ホワイトデーにチロルチョコを返す男性の心理は?

ズバリ、その意味は「義理」です!

さらに、義理の中でも関係性の遠い感じがしますね・・・

かろうじて、高級チロルチョコや地域限定のチロルチョコ、たくさんのチロルチョコなど「ひとひねり」あるチロルチョコなら「義理以外」の路線も捨てきれません。

バレンタインに何をあげたか思い返してみて

ホワイトデーにチロルチョコをお返しで貰ったアナタ・・・バレンタインでは何を相手に渡しましたか?

明らかにチロルチョコを上回る品物をバレンタインで渡しているのに、チロルチョコがお返しできた場合それは、その相手に「思いやる気持ち」がない「バレンタインを重要視していない」可能性があります。

しかし、落ち込む必要はないかもしれません!その可能性は後ほど

チロルチョコと同等もしくは以下のものを渡して、チロルチョコがお返しできた場合、「チロルチョコで納得しましょう」に尽きますね。100円貸して100円返ってきた!くらいな気持ちで「うん、うん」と納得しましょう。

お返しがチロルチョコでも落ち込む必要ない!

チロルチョコ以上の物をバレンタインにあげたにも関わらず、ホワイトデーのお返しがチロルチョコだったアナタ・・・

もしかしたら、これからサプライズが待ち受けているかもしれません。

サプライズ好きのお相手だった場合、期待を下げて上げてくれるかもしれないという可能性は残されているので数日様子をみましょう!

チロルチョコもあなどるなかれ

チロルチョコを軽んじる記事になりかけていましたが、チロルチョコに罪はありません。

よく考えられて渡されたチロルチョコなら、そこに隠れた気持ちがあるかもしれませんよ!


チロルチョコぽい。ひと口チョコでも高級なチョコの場合が・・・

ひと口チョコレートでも、実は高級・・・なんてこともあります。

ショコラティエで買ったチョコレートなら、一粒300円、500円なんてこともザラです。なので、パッケージ等を注意して見てみましょう。

ということで、ある程度有名なチョコレートのブランドを載せておきます!

  • ピエール・エルメ
  • ユーゴアンドヴィクトール
  • パルカル・ル・ルガック
  • ピエールマルコリーニ
  • ジャンポールエヴァン

これらのチョコレートをお返しで貰った場合、むしろ脈アリアリなので安心してください!

チョコレートを渡すなら読んでおきたいこんな記事も

チョコレートが溶ける温度は?車でも溶けない?【バレンタイン】

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました