高輪ゲートウェイのスタバ限定!高輪ゲートウェイブレンドコーヒー

高輪ゲートウェイブレンド高輪ゲートウェイ駅

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

3月23日はスターバックスの高輪ゲートウェイ駅店のオープン日!ということで、たまたまですが3月23日に行ったら限定コーヒーをいただきました。

その名も「高輪ゲートウェイブレンド」!!

もくじ

高輪ゲートウェイのスタバ限定!高輪ゲートウェイブレンドコーヒー

高輪ゲートウェイブレンド

お店の訪れ、早速コーヒーフラペチーノを頼んだところ、店員さんから「コーヒーは飲まれますか?」と聞かれました。

スターバックスコーヒーというコーヒー店に訪れたお客に対して「コーヒー飲まれますか?」と聞くところにまず違和感があったものの、自分がオーダーしたのがコーヒーフラペチーノという、コーヒー飲まない人でも頼みそうな微妙なラインのものだったので、とりあえず「はい、飲みます」と答えてみました。

すると「実は今日、当店のオープン1周年記念でして、限定コーヒーをプレゼントしているんです。お渡ししてもよろしいでしょうか?」と言うではありませんか。

というわけでゲットしたのがこの高輪ゲートウェイブレンドです。

なにが高輪ゲートウェイなのかはあれですけど、ネーミングだけでももらえてラッキーという感じです。

ちなみに当日は20時くらいまで配り続けていたそうですが、最終的にはなくなり高輪ゲートウェイブレンドを淹れたものを1杯、ごちそうしていただけたそうです。

また来年の3月23日にも、こんな粋な計らいをしてくれるのかなあと思うので、来年もこの日は忘れずに行ってみよう!と心に誓ったのでした。

高輪ゲートウェイ駅のスタバの行き方

ついでに、一見さんには非常に分かりにくいと評判の、高輪ゲートウェイ駅のスタバの行き方です。

  1. まずは高輪ゲートウェイ駅の改札を出ます。
  2. そしてすぐに右へ、、券売機を通過した先に階段またはエレベーターがあります。
  3. その階段、またはエレベーターでさらに上(3階)へ行きます。
  4. 高輪ゲートウェイ駅のスタバに到着!

改札を出たらすぐ右へ行くのがポイントです。

上を見上げていると、これまたわかりにくいですが、白いコーヒーカップの目印があります。

これが3階へ上がる階段の目印!

改札を出て右を見ても、一見、行き止まりにも見えるのが落とし穴ですね。

とても綺麗な駅で人も少ないので最高のノマドスポットです。おすすめです!

高輪ゲートウェイ駅のおすすめ記事

ほかにも高輪ゲートウェイ駅のおすすめランチやマクドナルドなどの記事はこちら!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました