【無印系女子】インリビングりりかさんが使うナチュラル・オーガニックコスメ〜リップ編〜


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

生きた無印、無印良品の擬人化とも言われているYouTuberインリビング(inliving.)のりりかさん。自然体で飾らないシンプルライフをVlog形式でYouTubeにUPしているりりかさんが愛用しているナチュラルコスメ・オーガニックコスメをご紹介いたします。

もくじ

りりかさん愛用リップ

■Kiehl’s(キールズ)
バターステック リップ トリートメント colour:ヌード


本来の唇の色となじみ血色感を演出。ココナッツオイルとレモンバターが潤いを与え紫外線防止(SPF30)しながら、柔らかな唇を保つリップ トリートメントとのこと!

colour:オリジナル(無色)、ヌード、ローズ、ベリー、ペタル、ピオニー、ローズ(ホリデイ限定エディション)
※オリジナル(無色/ホリデイ限定エディション)はSPFなし。

■KORRES(コレス)
カラーリップバームスティック colour:ワイルドベリー


唇を守る・潤すオイルがたっぷり入った、とろけるような濃厚保湿リップバームスティック。3種のカラーと3種のカラーレスのラインナップ。

colour:ワイルドベリー、ハイビスカス、アプリコット
colour less:SPF 20、ナチュラルケア、エクストラケア

オーガニックコスメとは?

自然由来の成分を配合し化学成分を全く使用しない、またはごく少量のみ使用して作られたコスメ。人間の肌が本来の持つ自然治癒力を助長回復させることに注目したスキンケア用品と自主的に謳っているコスメとのこと。(りりかさん調べ)

2つのリップのりりかさんレビュー

■Kiehl’s(キールズ)
バターステック リップ トリートメント
・色
言われみればちょっと、オレンジっぽいような茶色っぽいような気がしなくもないんですけど、赤味があるような正直よく分からない…塗ってみるとオレンジっぽくなったような気がしなくもない

・テクスチャ
一見硬そうなんですけど、塗ってみるとすごくスルスルと溶けて塗りやすくて。しかもSPFが30なので日常生活でつけるには十分な日焼け止め効果もあっておすすめです。

・香り
レモンバターとココナッツオイルの匂いがするかというと頭でもない…クレヨンの匂いという感じです。

■KORRES(コレス)
カラーリップバームスティック

・色
私はさっきのものと色味の違いが分からなくて…でも見たとに全然違うので、塗った時の色も見る人が見れば全然違うんだと思います。

・香り
ワイルドベリー!ベリーの匂いがすごくします。

まとめ

ナチュラルコスメはりりかさん曰く、唇が荒れなくて自然な色合いが演出できるとのこと!お化粧が苦手な方はリップから始めてみてはいかがでしょうか。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました