岡村隆史行きつけの白金のカフェ!ラ・ボエム


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

ナイナイの岡村隆史さんが行きつけだという白金のカフェ ラ・ボエム 白金(Cafe La Boheme)は、オシャレななオープンテラスです。

岡村さんはこのお店で、昼からシャンパンを飲んだりしているんだそうですよ。

もくじ

岡村さんがよく座る席

まるで海外の洋館のようなルックスのお店ですが、岡村さんがよく座るという席は「店内の2階の窓際」になります。

またオープンテラスなので、天気がいい日には外でシャンパンを飲んだりしているんだとか。

こちらのお店は岡村さんのラジオやTBS「人生最高レストラン」、TX「YOUは何しに日本へ?」などでも紹介されたことがあります。

土日ランチのパスタセットは1,500円

土日のランチはパスタセットがあり「パスタ、本日のサラダ、バゲット、ドリンク」のセットで1,500円と分かりやすい料金設定です。

選べるパスタの種類はこちら!

  • 今月のおすすめパスタ
  • カルボナーラ
  • ボロネーズ
  • 小海老と青じそ
  • アスパラガスと小柱のジェノバソース(+250円)
  • マルゲリータピザ(+350円)
  • アラビアータ
  • 蒸し鶏と青ネギの和風ソース
  • 釜揚げしらすのペペロンチーノ
  • 辛子明太子あえ
  • 小海老とマスカルポーネのトマトソース(+150円)
  • サーモンとほうれん草のクリームソース(+250円)

このパスタセットのラインナップに、パスタではなくピザもまじっていたのが気になりますが、種類が豊富でいいですね。

カフェ ラ・ボエムは全席禁煙

カフェ ラ・ボエムは、店内とテラス席の全てが終日禁煙となっています。

YOUは何しに日本へ?では、岡村ファンの外国人YOUが岡村さんに出会うためにこのお店にやってきていましたが、結局岡村さんに会えたのかな?

番組を最後まで見なかったので、それだけが今も気になっています。

店舗情報:カフェ ラ・ボエム 白金(Cafe La Boheme)

白金台の駅から、徒歩5分ほどのところにお店があります。

  • 住所:東京都港区白金台4-19-17 1F・2F
  • 営業時間:11:30~27:30、ランチ営業11:30~15:00、ディナー営業15:00~27:30(L.O27:00)
  • 定休日:年中無休。
  • 電話番号:050-5590-2804
  • 公式サイト:https://boheme.jp/shirogane/


おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました