デヴィ夫人絶賛のお掃除グッズ紹介まとめ【土曜日は何する!?】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

5月2日(土)の「土曜日は何する!?」では役立つお掃除グッズということで、デヴィ夫人も絶賛のお掃除グッズがたくさん紹介されていましたよ!

もくじ

蛇口周りの水垢落とし

こちらは、紐状になっていて手が届きにくい蛇口の裏側も紐を通して引っ張ることでピカピカになります!洗って繰り返しで使えるとのこと!

鏡ウロコ除去パック マジシャイン

使い方

  1. 鏡のサイズに合わせて、付属のウロコ除去シートをハサミ等でカットしてください。 お風呂の鏡がシートのサイズより大きい場合は一度に作業を行わず、数回に分けて作業を行ってください。
  2. 浴室の床や浴槽などにウロコ除去シートを広げ本液剤をたっぷりとふりかけ、シート全体を十分に湿らせてください。※まわりに飛び散らないよう噴射口をシートに近づけてスプレーしてください。
  3. ウロコ汚れが気になる箇所に、シートのロゴ(MAGISHINE)の記載がない面が付着するようにシートを貼り、3分間放置してください。※鏡が腐食する恐れがあるので、必ず3分以上液剤を放置しないでください。
  4. 3分後、シートをはがしそのシートでウロコ汚れをふきとってくださいその後すぐにお湯または水で十分に洗い流してください。一回でウロコ汚れが落ちない場合は、上記作業を繰り返し行ってください。※繰り返し使用する際も、必ず3分以上液剤を放置しないでください。

壁汚れ落とし消しゴム

シャワーの穴ブラシ

シャワーヘッドの穴には意外と水垢や石鹸カスなどが詰まっているようです!

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました