伊野尾慧の使っている電子レンジ・パンケーキの作り方【家事ヤロウ】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

5月6日(水)放送の「家事ヤロウ」は芸能人の家事を覗き見!ということで吉本ばなな先生や伊野尾慧くんの家事姿を覗き見していましたよ!

伊野尾慧さんがパンケーキ作りで使用していた電子レンジはおそらくこれ!

もくじ

BALMUDA The Range

本格ワイド庫内18Lのコンパクトなサイズで、予熱時の無駄を省き、必要最小限の電力でパワフルにオーブン調理が可能です。狭いキッチンや収納棚にも置けちゃうちょうどよい大きさ!

伊野尾慧のジャニーズパンケーキ材料

  • 卵 1個
  • 無脂肪ヨーグルト 130g
  • サラダ油
  • 粉砂糖
  • バニラアイス
  • パンケーキミックス 150g
  • ラップ
  • 牛乳パック

伊野尾慧のジャニーズパンケーキ作り方

  1. 卵白でメレンゲを作ります
  2. 卵黄1つと無脂肪ヨーグルトを混ぜます
  3. 牛乳パックの筒にラップを被せて内側にサラダ油を塗ります
  4. 生地はさっくり混ぜます
  5. 牛乳パックで作った方に生地を入れます
  6. 電子レンジ600Wで1分チン!
  7. 粉砂糖をかけて
  8. アイスクリームを添えれば完成!

こちらのパンケーキはフライパンを使わず、ふわふわに仕上げるスフレパンケーキ!メレンゲを作るのがふわふわの秘密!そして、さっくり混ぜて「かき混ぜすぎない」のもポイントなので作る時には要注意!

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました