生田斗真絶賛ささみピザの作り方!おうちグルメ【櫻井有吉の夜会】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

5月14日(木)放送の「櫻井有吉の夜会」では俳優の生田斗真さんがささみレシピを食べまくり!おうちで簡単にできるおつまみを紹介していました!

もくじ

生田斗真絶賛ささみピザの材料

  • ささみ
  • チーズ
  • ピーマン
  • ケチャップ

生田斗真絶賛ささみピザの作り方

  1. 鳥のささみに切れ目を入れてアルミホイルの上に広げます
  2. チーズやピーマンケチャップなどお好みでマッシュルームなどをのせても良いかと!
  3. トースターで4分焼きます
  4. 完成です!

「ピザ!ピザ!」と有吉さんも興奮気味にささみ×ピザの新感覚を味わっていたようです!

パンではなくささみを使うことでなんだか体に良さそうですね!ダイエットや鍛えている方にももしかしたらよいうのかもしれません!

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました