もったいない新玉ねぎ!淡路島の今井ファームからお取り寄せ【行列のできる法律相談所】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

5月31日放送の「行列のできる法律相談所」は生放送!そして今夜の「もったいないワタベ」のコーナーは、コロナのせいで廃棄されてしまっているもったいない食材として玉ねぎを紹介してくれました。

そして今週は、兵庫県・淡路島の今井ファームさんから「新玉ねぎ」が紹介されました。

もくじ

今井ファーム「新玉ねぎ」

淡路島の今井ファームさんが丹精込めて作っている新玉ねぎです。見た目は当然ながら普通の玉ねぎということでしたが、きっと美味しいんだろうなと思います。

楽天でお取り寄せができるので、簡単にお取り寄せできるのがいいですね。

ここで紹介しているのは「かくし玉」という楽天で一番人気の訳ありでお安く購入できる玉ねぎです。

こちらの記事も

ほかにもシューイチで紹介されたチーズタッカルビなどの記事がオススメです。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました