木村佳乃厳選!高級ヘアブラシ★レベッカデンキバリブラシ100万円のヘアブラシは?【櫻井有吉夜会】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

10月22日(木)放送の「櫻井有吉の夜会」では小泉孝太郎さん木村佳乃さんがゲストで登場!高額ショッピングのコーナーが盛り上がっていました!

もくじ

レベッカー イノシシ毛ヘアブラシ


ドイツ製のレベッカーのブラシの取り扱いが楽天にもアマゾンにもありませんでした…同じようなイノシシ毛のブラシが上記ですが、さすが本物は3万6千円と、さすが木村佳乃さん「実用性があるブラシ」が欲しいと言って1番お手頃なブラシを買われていました。ちゃんと見る目がある…

G.B.KENT 豚毛ヘアブラシ


こちらは英国王室御用達のヘアブラシ

デンキバリブラシ


頭皮が乾燥しているとめちゃくちゃ痛いらしいです笑

3寸5分京丸小町


200年前の木材をじっくり乾燥させて作られた貴重な櫛

櫛の材料になるミネバリの木は、カバノキ科の落葉高木で成長がとても遅く1ミリ太るのに3年かかると言われています。 それだけに目の詰まった木質となり、斧が折れるほど堅いことからオノオレ(斧折れ)の別名もあるとのこと



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました