【かりそめ天国】久保田アナドレス★インフィニットドレス着方は100通り?


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月4日(金)放送の「かりそめ天国」では久保田アナがついにインフィニットドレスを着用!?インフィニットドレスについて調べました!

もくじ

インフィニットドレスとは?


一着で何種類の着方もできる インフィニットドレス !


マント部分でバリエーションをつけていくというのがポイントで、脱がなくてもすぐにスタイリングが変えられます。時間帯によって違うデザインにするのも○

コレがあれば、旅行時に何枚もの衣類をもっていかなくても良い?

インフィニットドレスの着方は?

ベアトップでスッキリと

肩を覆って上品に

生地をひねって個性的に

ワンショルダードレスにも・・・

とまるで風呂敷のように形状を変えて着ることができます

こちら、まだあまり日本では広がっていないようで詳しく着方を紹介している専門家などはいないようでした・・・

久保田アナのインフィニットドレス

これ以降番組では久保田アナのインフィニットドレス姿がよく見かけられるようになりました!久保田アナの着方を参考にしたいですね!

Amazonでも販売しているみたいでしたよ!

Amazon|[ベイブスター] インフィニティ ドレス ロング マキシ丈 結婚式 ブライズメイド マタニティ ワンピース

こんな記事も!

インド料理屋さんに限らず、ネパール系のカレー屋さんでも大きなナンが出てきますが・・・

インドには日本で出てくるような大きさのナンはない!?

インド料理店が日本で出店され始めた頃、他店との差別化を図るためにあるお店がナンを巨大化!

その噂を聞きつけた他店がさらに巨大化!そうしていくうちにほとんどのインド料理店で大きなナンが出てくるようになり、最終的には日本専用の巨大な焼き窯が作られたんだとか!

マツコさんがカレー屋さんで選ぶ理想のセットとは?

カレー屋さんのランチは何種類かのカレーが選べることが多いですよね。そこでマツコさんが選ぶカレーは「フィッシュ」「ほうれん草」「チキンカレー」だそうです!

ちなみにマツコさんと有吉さんが盛り上がっていたカレー屋さんの魚はざっくり魚という説明しかなくて何の魚かわからない!というお話ですが、番組がカレー屋さんに聞いたところ「メカジキ」「メバル」「サバ」などが使われているということです。



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました