愛知県あまえぎみの通販お取り寄せ【満天☆青空レストラン】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月12日(土)放送の「満天☆青空レストラン」は、愛知県豊橋市で宝石のようなブランドミニトマト「あまえぎみ」を、ゲストのMEGUMIさん&玉城ティナさんと一緒に堪能しました。

それでは愛知県豊橋のブランドミニトマト「あまえぎみ」の通販お取り寄せ情報がこちら!

もくじ

愛知県豊橋のミニトマト!あまえぎみお取り寄せ

愛知県豊橋市のブランドミニトマト「あまえぎみ」は2009年にデビュー!果実の様な甘みと濃厚な旨味が特長で一躍人気ブランドに成長しました。

はじめはイエローのミニトマトからスタートしましたが、現在では全部でなんと7種類もあります。日照の多い恵まれた気候の温室で丹精込めて育てられています。

宮崎県串間市「幻のアサヒガニ」お取り寄せ

【冷凍】アサヒガニ 150〜200g 6尾セット

アサヒガニは茹でなくても最初から赤い体と丸い甲羅の形をしているのが特徴です。

そしてその見た目がまるで朝日のように見えるというところから、アサヒガニという名前がついたと言われているんだそうですよ。

日本では九州以南の海域でとれ、胴体の身はぎっしりと詰まりカニの旨味がたっぷりです。

さらにそのカニ味噌は、甘みが凝縮されていて絶品!茹でたお出汁も、とっても美味しいんだとか。

焼いて食べるのはもちろん、グラタンやカニ飯、ブイヤベースにもオススメです。

番組公式通販サイトの販売ページはこちら!>> 満天☆青空レストラン|宮崎県串間市 アサヒガニ1kg

ヤママツの麦みそ

【ふるさと納税】宮崎県産のこだわりの大豆使用!【ヤママツ味噌セット】V-A3

番組の乾杯料理「ブイヤベース」で使用した、ヤママツの「麦みそ」です。

昔ながらの製法で、丁寧な手作業で「大量生産では真似のできない本物の味」を追求しているというこだわりの一品!

国内産はだか麦、宮崎産大豆、ミネラル分が多い塩をつかった麹の割合を多くした甘口タイプのお味噌です。

※楽天ではふるさと納税のみの取り扱いです。

そしてアマゾンでの販売ページはこちら!>> Amazon|宮崎県 ヤママツ 麦みそ 500g 無添加 松尾醸造場 青空レストラン

こちらもおすすめ!人気の記事

小栗旬さんが買ったラグや、田中みな実さんが愛用している電気バリブラシなど人気の記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました