GReeeeN紅白で顔出し?CG?【NHK紅白歌合戦2020】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月31日(木)放送の「NHK紅白歌合戦」でGReeeeNがついに顔出し!?ということで話題になっています!

もくじ

GReeeeNの顔出しは本当?

今年の朝ドラ「エール」の主題歌を担当したGReeeNですが、4人揃って顔出し登場!

と思いきや、なんだかCGポイ・・・

おそらくVチューバー的な感じで登場していました。

ホログラム技術の進歩により、ご本人たちではない・・・?誰かしらの合成の4人が熱唱しておりました。

NHK広報部はARを駆使した演出は明かしたが「制作に関わることなので、回答を控えさせていただきたい」と説明したようで…一体誰の何なのか未だ明らかにはされていません。

しかし、体の動きはとてもリアルでした

「来年で東日本大震災から10年がたちます。福島で結成した僕たちもあの日々を目にして、さまざまな思いが生まれたわけですけども、復興に向けてみんなで力を合わせてあきらめずに歩き続けてきた10年でした。今夜はこの10年の福島、東北の映像や写真と一緒に僕らの思いを『キセキ』という曲に乗せて歌います」とHIDEさんがコメント

その他の大晦日番組も盛り上がっていますよ!

バナナマンのせっかくグルメ

TBSでは!バナナマンのお二人が大晦日を担当!

ビストロ・コパン

  • 住所:〒286-0032 千葉県成田市上町551
  • 電話番号:0476235582
  • 営業時間:11時30分~14時00分、17時30分~21時00分
  • 定休日:月曜日

番組ではミルフィーユ鍋を食べていた恋する豚!


この豚肉・・・デパ地下などでも販売しており、とんかつにしても脂が爽やかで美味しく・・・おすすめです!

日村さんが一人紅白していたのは・・・

一人紅白歌合戦で日村さんが歌っていたのは

正解は赤組和田アキ子さんで「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした!

日村さんが一人で歌っても和田アキ子さんのパワーには圧倒されちゃいそうでしたね!

年末ということで各局特番を組んでおり、テレビ朝日はザワつく金曜日が年末スペシャルで「ざわつく大晦日」!そこで紹介されていた対コロナのダチョウ抗体マスクの情報を載せておきます!

来年もうがい手洗いマスクで頑張るぞ!

ザワつく大晦日

テレビ朝日では「ザワつく金曜日が」年末を担当

ダチョウ博士のダチョウ抗体マスクとは?


<ダチョウ抗体原料の4つの特徴>
1.副作用がほぼなく、特定の物質のみに働く
2.熱に強く、0度以下~120度でも機能が保持される
3.酸性にもアルカリ性にも強い
4.機能性の安定度が非常に高い

ダチョウ抗体*配合スプレー「V BLOCK SPRAY」は、ウイルスを除菌・抗菌するダチョウ抗体を配合した 世界初の製品です。
ウイルスに関する権威、京都府立大学 塚本康浩学長の 主導のもとジールコスメティックスにより開発されたんだとか!

ダチョウ抗体マスクはどこで買える?


Amazon|V BLOCK SPRAY スプレー30ml&詰替用50ml セット ダチョウ抗体 スプレー vブロック

楽天、Amazonどちらもダチョウ抗体のスプレーが販売されていました!これでお手持ちのマスクがダチョウ抗体マスクに早変わりですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました