垂れたお尻・ピーマン尻改善方法は?指原の美尻の秘訣は?【真夜中の保健室】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

1月4日(月)放送の「真夜中の保健室 生理スペシャル」では指原莉乃さん、いとうあさこさん、みちょぱさんが皆さんのお悩みを聞いていました!

生理で毎回4キロ太ってしまう!?

もくじ

生理で太る!どうすればいい?

指原さんは生理中になるとオカリナさんのときどきオカリナを見てより食欲がわくんだとか!

人によっては生理前に食欲が湧いたり、逆に食欲が湧かなくなったりしますよね。

さらに1ヶ月の3分の2がイライラ期!?

生理のイライラする!どうすれば良い?

指原さんはゴキブリ(食用)も!?入った漢方を飲んでPMSを緩和させようと、努力しているそうです!指原さんおすすめの漢方がこちら

シャ虫


生理で胸が張る!どうすれば良い?

ピルやサプリでもイライラや胸の張りなどのPMSを緩和させることができるようです!

まじ命の母じゃん


指原さんはゴキブリ含有の漢方意外に命の母も試して「マジ命の母じゃん
!」と驚愕するほどPMSを緩和してくれたそうですよ笑

膣ナラをなくすには?

骨盤底筋を鍛えると良い!さらに、ハナビラタケはエストロゲンに似た作用がありこちらも女性ホルモンを整えるのに良いそうです!


クセのないきのこなので、湯がいてポン酢などで食べると美味しいですよ!

垂れたお尻・ピーマン尻を直すには

骨盤周りの筋肉の衰えがピーマン尻の原因だそうですよ。

そんな方には小魚アーモンド!


カルシウムやタンパク質で栄養面を補いつつ筋トレ&Tバッグで美尻を目指しましょう!

指原さんはTバッグを履くことで、パンツのラインにお尻が馴染まないようにしているんだとか



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました