りんたろー絶賛カルディ★パンのお供TOP5|バゲット

バゲット カルディ ジャム りんたろーTV・YouTube

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

2月11日(木)放送の「バゲット」ではカルディのおすすめパンのお供が紹介されていました!ゲストでりんたろーさんとシュウペイさんが登場!

バレンタイン間近ということでこんな記事も!>>>田中みな実おすすめチョコレートユーゴアンドビクトール/あざとくて何が悪いの?

もくじ

5位 ラ・フランスとはちみつ もへじ

こちらは486円!|カルディ公式

炭酸水や紅茶に入れても香り豊かとのこと!

4位 ぬって焼いたらカレーパン カルディ

こちらは306円|カルディ公式

Amazon|ぬって焼いたらカレーパン 110g x 1 塗るカレーパン カレーパン トースト用クリーム

チーズと一緒に焼いたらチーズカレーパンに!

3位 いちごホイップクリーム

こちらも306円|カルディ公式

フリーズドライされたいちごが入っていてあま〜いパンを食べたい時に良いですね!

2位 ブルスケッタ ザク切りオリーブ グリーン

こちらは513円|カルディ公式


Amazon|KALDI オリジナル ブルスケッタ ザク切りオリーブ グリーン 120g

1位 小倉あんバター

こちらは429円|カルディ公式

北海道産あずきを使用した小倉あんにバターをたっぷり入れ込んだ、風味豊かなスプレッド!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

  1. […] 紹介されたパンのお供をランク別でまとめた記事はこちら>>>りんたろー絶賛カルディ★パンのお供TOP5|バゲット […]

タイトルとURLをコピーしました