王様のブランチで紹介文房具大賞まとめ★スマタテペン&ノートデスク


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

2月20日(土)放送の「王様のブランチ」では、文房具屋さん大賞2021ということで、便利な文房具が紹介されていました。

4月からの新生活にハイテクな文房具を揃えたくなりましたね!

ということで個人的に欲しいと思う文房具をまとめてみました。

もくじ

スマタテペン


くぼみ部分にスマートフォンを入れ込むと、スマートフォンたてになってくれる便利なペン!さらに、ペン先とは反対側の部分は画面タッチペンになっていて、液晶パッドなどを操作できちゃうとのこと!

ノートデスク


こちらはPCを開いたデスクでも、省スペースでノートが開けちゃう便利ノート!

テレワークなどで広いデスク環境がない、会議中のデスクなど、PCを開きつつノートを取りたいけどスペースがない!ていうことありますね。

このノートなら、自分の目の前にPCとノートが揃っているので、省スペースかつ目線がスムーズになり一石二鳥!ですね。いいなぁ

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました