2021-04-18

ライフハック

朝マックの時間は土日で変わる?通常メニューは何時から

休日の朝にマックの朝ごはんから始まる〜なんていう週末があってもいいですよね!朝マックは平日と土日で開始と終了の時間が異なるのか調べてみました!
ライフハック

スタバのショットとはなに?スターバックス裏メニューのカスタマイズ法

スターバックスって相当行き慣れるか、お店でバイトしていないと未知の用語がたくさんですよね。最近高輪ゲートウェイのスタバにハマった私ですが、スタバ通になるため勉強中です!
スイーツ

31アイスのメニュー値段一覧!フレーバーの種類&試食可能回数

サーティワンアイスの値段は店舗によって異なる!?メニューの値段を一覧でご紹介。フレーバーの種類は本当に31種類なのかも合わせて調べてみました。