ダチョウ抗体マスクはどこで買える?京都府立大学塚本学長開発【ざわつく大晦日&金曜日】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

12月31日(木)の放送の「ざわつく金曜日(大晦日)」ではご当地ポテトチップスのランキングが発表されていました!さらにはダチョウ抗体マスク!?

もくじ

ダチョウ博士のダチョウ抗体マスクとは?


<ダチョウ抗体原料の4つの特徴>
1.副作用がほぼなく、特定の物質のみに働く
2.熱に強く、0度以下~120度でも機能が保持される
3.酸性にもアルカリ性にも強い
4.機能性の安定度が非常に高い

ダチョウ抗体*配合スプレー「V BLOCK SPRAY」は、ウイルスを除菌・抗菌するダチョウ抗体を配合した 世界初の製品です。
ウイルスに関する権威、京都府立大学 塚本康浩学長の 主導のもとジールコスメティックスにより開発されたんだとか!

ダチョウ抗体マスクはどこで買える?


Amazon|V BLOCK SPRAY スプレー30ml&詰替用50ml セット ダチョウ抗体 スプレー vブロック

楽天、Amazonどちらもダチョウ抗体のスプレーが販売されていました!これでお手持ちのマスクがダチョウ抗体マスクに早変わりですね!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました