付録★田中みな実愛用ラロッシュポゼ使ってみた!日焼け止め下地&化粧水【MAQUIAマキア2月号】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

MAQUIAマキア2021年2月号の特別付録が田中みな実さん愛用のラロッシュポゼということで早速購入してみました

もくじ

ラロッシュポゼの潤い透明肌キット

付録は左からこの3種類!

  • 「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」 3ml
  • 「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ」ミニチューブ 3ml
  • 「トレリアン 薬用モイスチャーローション」ミニボトル 15ml

箱にぴったり入っていてなんだか気持ちいいですね。

「UVイデア XL プロテクショントーンアップ パールホワイト」 ミニチューブ3ml

こちらは日焼け止め乳液と・化粧下地!チューブから出すと白いクリームが出てまいりました!クリームというよりもう少し緩いテクスチャでした。

「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ」ミニチューブ 3ml

こちらも日焼け止め乳液・化粧下地!ピンクベージュということで、最近ガッツリメイクをする人も少ないと思うので、これ1本でいけそうですね!

「トレリアン 薬用モイスチャーローション」ミニボトル 15ml

薬用化粧水!敏感肌(しっとり保湿)ということで無臭でさらさらと肌に馴染んで行きました!ただ蓋を開けると写真のように口が広いのでドバッと出してしまったら1回で使い切ってしまいそうです笑

プロテクトトーンアップを肌に塗布してみた

上の白い方がUVイデア XL プロテクショントーンアップパールホワイト!、下がUVイデア XL プロテクショントーンアップローズです

塗り込んでみました!

どちらも主張しない自然な感じで、こちらも無臭!量は少ないですが、1回分ぐらいはあるので1日塗って試してみるのにはちょうど良いです!

試してみたい方はこちら!


Amazon|MAQUIA2021年2月号

Amazonは付録つきではなさそうでした・・・コンビニも残っている所とそうでない所とあるので是非探してみてください!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました