銭湯絵に書いてはいけない3つのタブーとは!/有吉のお金発見突撃!カネオくん


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

1月23日(土)放送の「有吉のお金発見突撃!カネオくん」では銭湯絵師丸山さんが登場していました!

銭湯絵師の丸山さんが1日で1面の銭湯を仕上げていました!

もくじ

銭湯絵に書いてはいけない絵とは

続いて番組中の問題で「銭湯絵に書いてはいけない絵」という問題が出題!

太陽、猿、雨、もみじ、カミナリ、ヘビ、お金、夕日、月、ヤシの木

上記のうち3つ書いてはいけないものがあるそうです!その3つとは!

  1. 夕日(沈む)
  2. 猿(お客さんが去る)
  3. もみじ(営業が赤くなり落ちる)

という理由でこの3つは銭湯絵にはない絵なんだそうです!

勉強になりますね〜

続いて番組で紹介されていた

おうちお風呂グッズ



筧美和子さんが愛用しているお風呂グッズ!自宅のお風呂のお湯に沈めるだけで水素浴ができちゃうんだとか!


こちらもお風呂用テーブル!お風呂で心も体もデトックスできそうですね!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました