マスクのほねどこで買える?マスクの骨とは武林製作所


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

マスクのせいで肌荒れが、顔にマスクが張り付いて暑苦しいなど…そんな悩みを解消してくれる1本の骨が話題ということで調べてみました!

早速、どこで購入できるのか!

マスクのせいで肌荒れが、顔にマスクが張り付いて暑苦しいなど…そんな悩みが尽きない昨今ですが、それらを解消してくれるアイテムが発売されてみたいですよ!

もくじ

マスクのほねはどこで買える?

Amazon|【マスクフレーム】 自社企画製造 マスクガード レギュラーサイズ 防滑 マスク補助グッズ 10個セット

Amazonで販売されているのを発見!


楽天でも見つけました!

もちろん、武林製作所公式BASEショップでも販売していました!

武林製作所公式HP

マスクのほねとは?

マスクのほねは、もともとは歯ブラシ用の金型製造で国内トップシェアを誇る大阪の町工場が、コロナ禍に自分たちの技術を活かして何か困っている方の役に立てることはないかと考えて企画したもの。(武林製作所公式BASEより)

とのこと!

マスクのほねの使い方

マスクの両端にフックをかけて装着するだけ!一本のフレームで支えるので、見た目も目立たないようになっているようです!

プラスチック製であることから水洗いも可能で、何回も繰り返し使用することができる点もうれしいですね〜

マスクのほねどこで買える?マスクの骨とは武林製作所【まとめ】

初めから、マスクの中央に針金が入っているものもありますが、ちょっと割高ですよね!

さらにカラーマスクだとそういうものも少ない…

そこで、このマスクのほねを装着するだけで不快なマスクの張り付きや、肌への摩擦を軽減できるなんて最高ですね!

これからの季節暑くなってきますし、今のうちに手に入れておきたいアイディアアイテムですね〜!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました