ギャル曽根絶賛セブン揚げ鳥でチキン南蛮の作り方|林修のニッポンドリル


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

4月21日(水)放送の「林修のニッポンドリル」ではセブンイレブン・吉野家・松屋の売り上げ番付SPということで人気メニューなどが紹介されていました〜!

もくじ

セブン揚げ鳥のチキン南蛮の材料

  • 揚げ鳥
  • たまごサラダ
  • 青じそドレッシング

セブン揚げ鳥のチキン南蛮の作り方

  1. 揚げ鳥を食べやすい大きさにカット
  2. 青じそドレッシングで和えます
  3. レンジで加熱、もしくはフライパンでさっと火を通します
  4. たまごサラダをかけるだけで完成!

めちゃめちゃ簡単で、しかも本格的なチキン南蛮の味がするとのこと!

ギャル曽根さんの家ではこれをレギュラーメニューにする!?という発言もありましたね〜コンビニ食材で定食屋さんみたいなチキン南蛮が作れるならやってみたいかも!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました