黒柳徹子はマイクを前髪の下に付けている!?伝説|news23


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

4月29日(木)放送の「newszero」では、黒柳徹子×SDGsインやビューということで黒柳徹子さんが登場していました!

もくじ

黒柳徹子さんはマイクを前髪の下に!?

衣装を綺麗に見せたいという理由で、前髪の下にピンマイクを付けているんだとか!

黒柳徹子さんのこだわりの考え

婦人画報のインタビューには下記のような内容がありました!

正直であること。『ザ・ベストテン』を始めるとき、プロデューサーに約束してもらったんです。私に1位じゃない人を1位と言わせないでくださいって。それなら出ますって言ったのね。

たとえば、あるとき、(山口)百恵ちゃんの順位が11位という週があったんです。それで、6位が中島みゆきさんだけど、彼女はテレビには出ないというお考えだった。じゃあ、百恵ちゃんが出れば必ず視聴率が取れるんだから、入れ替えちゃえ、と、そういうことはしないってこと。だから久米(宏)さんと毎週のように『誰々さんはテレビにはお出になりたくないそうです』と謝ってました。『どうせ操作してるんだろう』と思われて始まったけど、必ず毎週、楽屋でデータをチェックしてね。それが観ている方にも伝わって、みんな本当のことを知りたかったから、40パーセント近い視聴率になって。

婦人画報でのインタビュー

常に正直で人の前に立つ責任をしっかり見つめている黒柳さんの姿は素敵ですね!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました