餃子に合う調味料・チュニジアのハリッサ【サンド&芦田愛菜の博士ちゃん】


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

5月9日(土)放送の「サンド&芦田愛菜の博士ちゃん」では子供博士がおうちで楽しめる激ウマグルメ!ということで調味料などなどたくさん紹介されていました!

もくじ

餃子が劇的においしくなる!?ハリッサ

こちらはカルディでも販売しているチュニジアのハリッサ!サンドウィッチマンのお二人も「美味い!」と大絶賛。

餃子のタレである酢醤油にこちらのハリッサを加えると、劇的においしくなるんだとか!

サンドのお二人は直ハリッサ(餃子の上にハリッサをのせる)で食べて「酢醤油いらない!」と大絶賛!

パンハリッサ(サンドイッチ)の作り方

  • サンドイッチにハリッサを塗るだけ!

たまごサンドに直ハリッサしたサンド・富澤さんは味が「決まった」と言っていました笑

ツナサンドに直ハリッサした芦田愛菜ちゃんも味が「決まりました!」と…

ニンニクと唐辛子だけど辛すぎないハリッサ、食べてみたいですね!

フライドポテトをよりおいしく!エジプトのデュカ

おすすめのお取り寄せ餃子

もちぷり丸餃子


皮には北海道産の小麦粉・馬鈴薯でん粉・米粉を使用し、焼くと上はもちもちと、底はカリッとし、茹でて水にさらして冷やすとぷるるんとした新食感とのこと!

番組で紹介されていたのはこちら!

もちぷりタコ餃子


室蘭製麺が作るお餅のような食感の餃子!
小麦粉の他に米粉も入っていて新食感!ソースと鰹節をかければたこ焼き風にも!

こちらの記事も



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました