中条あやみ好物★おつまみ手巻納豆&生ハムのようなかつお節/バゲット


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

1月14日(木)放送の「バゲット」では中条あやみさん、竹内涼真さんがドラマ「君と世界が終わる日に」の番宣で登場していました!

中条あやみさんは、スルメ・カルパスなどなどおつまみが好きでいつも持ち歩いているんだとか!

そこで番組が中条さんにおすすめしていたのが、成城石井でも購入できる次の2品!

もくじ

手巻き納豆


 乾燥納豆を有明産・寿司用海苔でまいたおつまみ!食べると糸を引く納豆に変化するんだとか!おつまみではなく、小腹が空いた時に食べるのも罪悪感ないですね!

池田屋 生ハムのような食べる削り節 


まるで生ハムのような食感!おつまみとしても、ご飯にのせても、飽きなく食べられちゃうとのこと!

中条あやみさんが実践!筋膜リリース

藤井サチYouTubeチャンネル|【下半身痩せ】運動が嫌いな方へ。

中条あやみさんはお友達の藤井サチさんのこの動画をみて筋膜リリースしているんだとか!最近流行りですよね!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました