セブンの惣菜売り上げナンバー1は金の直火焼ハンバーグ★隠し味は…|林修のニッポンドリル


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/f9qn654v/uuuugoooo.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

4月21日(水)放送の「林修のニッポンドリル」ではセブンイレブン・吉野家・松屋の売り上げ番付SPということで人気メニューなどが紹介されていました〜!

もくじ

売り上げナンバー1★金の直火焼ハンバーグ

売り上げナンバー1は金の直火焼ハンバーグ!1億個の売り上げを誇るこのハンバーグは進化し続けているんだとか!

さらに、牛肉100%使用で、脂身の部位と赤身の部位を使い分けて、肉汁を閉じ込めて旨味を増しているそうですよ〜!

さらに隠し味に黒トリュフを使ったデミグラスソースでまさに金の直火焼ハンバーグ

セブンのサバの塩焼きには骨がない!

焼く前にピンセットで骨取り作業をするんだとか!「ほとんど」骨が無いようにしているそうです!

こんな記事も!



おすすめの関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました